2012/07/31

この夏は那須へ アルパカに会いに来てね!

6月25日の下野新聞をご覧になっていただけましたか?

「那須に暮らす人 那須を訪れる人 大好きな那須を語る…」リレートーク第2弾が掲載されました。


今回のリレートークは、「この夏は、アルパカに会いに来てね」と那須アルパカ牧場の熱田晴一さんの登場です。


モフモフの毛、愛嬌のある顔立ち、人なつこい性格…
「癒される〜」と大人気のアルパカが、那須にはたくさんいます。
元々南米のアンデスに生きるアルパカにとって、那須の気候は暮らしやすいのだそうです。




那須アルパカ牧場でアルパカの新しい魅力を発見!

“鼻”です。

アルパカの鼻って、ムニュムニュしてるんですよ。 


あ、でも、むやみに触っちゃダメですよ!
係の人に聞いてからにしてくださいね。



那須高原にアルパカに会いに来てね!

那須アルパカ牧場
那須どうぶつ王国
りんどう湖ファミリー牧場


でお待ちしていますよ!