2012/07/17

7/19・20は、東京スカイツリー「とちまるショップ」へ!

今週の19日(木)・20日(金)は、東京スカイツリー「とちまるショップ」でイベントを行います!

「とちまるショップ」での那須町のPR、今回は、おいしい!おいしい!イベントですよ。


那須の中でも町の南に位置する伊王野地区から、今が旬のズッキーニ、トマト、ブルーベリーなど夏野菜と果実を持って行きます。


伊王野の採れたて新鮮野菜は、瑞々しくて最高のおいしさ!

もちろん、試食もありますよ。ぜひ、そのおいしさを味わってみてください。
熟れ熟れでおいしそうなミニトマトとミディアムトマトでしょう!



那須の新鮮野菜や果実のおいしさ、豊かな自然、ふるさとの歴史を、スカイツリーにお越しの皆様にお伝えしたいと思います。

7月19日(木)・20日(金)10:00〜15:00(野菜は無くなり次第終了)
東京スカイツリー ソラマチ4階 栃木県アンテナショップ「とちまるショップ」でお待ちしております。
ぜひ、お出かけください!