2011/06/11

「那須元気!キャンペーン」ポスター出来上がりました!


お待たせしました!
「那須元気!キャンペーン」ポスターが出来上がりました。

那須町役場ロビーに、早速飾って来ましたよ。
パネル入りです。

これからどんどん貼られていくと思いますので、見てくださいね!


----------------------------------------
【ポスターの配布についてお知らせ】

「那須元気!キャンペーン」のポスターは、主催団体会員に配布いたします。
那須観光協会員の方は、那須観光協会で配布いたします。
那須町商工会員の方は、那須町商工会で配布いたします。
那須観光協会と那須町商工会の両方に属している方は、観光協会でお受け取りください。
配布方法や時期は、各団体によります。

那須観光協会、那須町商工会に属していないがポスターを掲示して那須のPRにご協力いただける方は、那須高原観光案内所(那須観光協会)、道の駅友愛の森観光交流センター、那須町観光商工課でお渡しいたします。
お渡しできるのは、観光事業所や店舗などで、人目につくところに掲示していただける方を基本とさせていただきます。

那須以外の方で貼っていただける方は、那須町観光商工課へご連絡ください。
宇都宮、東京、神奈川・・・、「那須元気!キャンペーン」をよろしくお願いいたします!


★上記すべての方へお願い★
部数に限りがありますので、ひとつの事業所あたり1セット(三連ポスター各1枚)までとさせていただきます。
三連で貼るスペースがない場合は、貼れる分だけでお願いします(各1枚まで)。
なるべく多くの場所に貼って那須をPRしたいと思いますので、デッドストックをなくすために、皆様のご協力をお願いいたします。
品切れの際は、ご容赦ください。


ポスター配布は終了いたしました。