2014/12/15

12/20 福島県郡山で、冬の那須をPR!

今月は、福島県郡山市におじゃまして、冬の那須の楽しみをお伝えしています。

12月7日に続き、20日(土)も「エスパル郡山」に行きますよ!

12月20日は、那須町観光大使のきゅーびーがおじゃまして、那須の楽しい!をプレゼントする『クリスマス ビンゴ大会』を開催します。


那須温泉の入浴券、那須高原のジャムやハチミツ、きゅーびーグッズなど、那須からのクリスマスプレゼントをお楽しみパックにして50名様にプレゼントしますよ!


また、福島中央テレビ「中テレ クリスマスドリーム」のホームページで実施中のクリスマスプレゼントキャンペーンでは、こちらも那須からのプレゼント「那須温泉の旅館やホテルで使える10,000円券」を差し上げます!


福島県にお住まいの中テレ視聴者の方、必見です!!

それでは、12月20日(土)「エスパル郡山」でお待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆
福島中央テレビ「中テレ クリスマスドリーム」
“クリスマス ビンゴ大会” 
12月20日(土)11:00、13:00、14:30、16:00
※13:00〜と16:00〜のビンゴ大会で、那須町観光大使きゅーびーが登場します。
※11:00〜のオープニングにも、きゅーびーが登場予定です。
場所/エスパル郡山1Fセンターコート