2012/08/07

「那須じゃらん」出ました!

旅行情報雑誌の「じゃらん」が作る「ご当地じゃらん」の那須版ができました!

『那須じゃらん』と呼んでください。フリーペーパーです。


那須に来ると幸せな気持ちになります。
そんな気持ちを込めました。


こちらは那須温泉ご紹介のページ。
「べっぴん旅のすすめ」
温泉宿の美人女将さんがナビゲート。

ほかにも、「元気をもらえる那須」「レトロとモダンが交錯する」「アートに触れて五感を癒す」「夜那須の楽しみ方」など、那須旅行を楽しむためのヒントがたくさん載ってます。読み物としても面白いと思いますよ。

那須の観光案内所や宿泊施設などに置いてあります。
東京ソラマチとちまるショップや那須高原サービスエリアなどにも置かせていただきます。
那須の観光PRキャラバンなどでもお配りします。

『那須じゃらん』で、楽しい那須旅行を!!