2012/06/01

6/2・3 横浜、那須の牛乳たっぷりアイスバー出店!

明日明後日、横浜関内で開催される『2012年今年もやります!tvk秋じゃないけど収穫祭』に、那須のおいしいものを持って出展します!



今回は、那須高原のおいしい牛乳をたっぷり使ったアイスキャンデー!!

*森林ノ牧場・・・ミルクバー
森林ノ牧場のおいしい牛乳を80%使った、牛乳本来の濃厚な香りとすっきりした味わい。

*ジョセフィーヌ・・・ヨーグルトバー/いちごヨーグルトバー/ブルーベリーヨーグルトバー
搾りたての生乳から作ったヨーグルトを通常の1.5倍まで濃縮した濃厚な味わい。

*りんどう湖ファミリー牧場・・・ミルクバー/カフェオレバー
ジャージー牛の牛乳から作った甘さ控えめのコクとまろやかさ。


美味しそうでしょ! 

横浜に遊びに行こうと思っている方は、ぜひ、那須高原のおいしいアイスキャンデーを食べに来てください。


日時/6月2日(土)11:00〜17:00、3日(日)10:00〜16:00
場所/横浜関内 日本大通り

お天気になれ〜!!