2015/12/23

「愛のプロポーズ」大募集!

那須高原deプロポーズ大作戦!
「愛のプロポーズ」大募集!



今年で3年目となる那須高原deプロポーズ大作戦ですが、今回は、本当にプロポーズしたい方を全力で応援しようという内容です。



那須には全国で100番目に選ばれた恋人の聖地があります。



那須岳中腹にある「恋人の聖地 那須高原展望台」は、昼間は関東平野を一望、夜は星空と夜景が楽しめる人気のデートスポットなのです!



また、那須には魅力的なブライダル施設が多くあり、各施設のブライダルプランナーが施設の枠を越えて「結婚したい街♥那須 協議会〜婚援隊〜」を組織しています。



その「婚援隊」が企画するプロポーズ大作戦!
応募の中から那須でのプロポーズにふさわしいものを一つ選んで、本当にプロポーズしていただこうというスゴイ企画です。

思い描く憧れのプロポーズ、大好きなものをたくさん詰めこんだプロポーズ・・・
あなたがしたいと思っているプロポーズを婚援隊が全力で応援するというもの。
きっと、思い出に残る素敵なプロポーズになるに違いありません!

これからプロポーズしようと考えている方、奮ってご応募ください。
締切は2016年1月30日となっております。

募集の詳細と応募フォームはこちら
お待ちしております。