2013/02/23

3月は『那須のべっぴん旅〜那須で美しくなって出会う旅〜』

2013年3月1日〜31日の1ヶ月間、那須温泉では『那須のべっぴん旅マンスリー』を開催します。

お客様には、“女性大歓迎の那須温泉”を知っていただくために・・・
地元那須には、もっともっと女性に優しい那須温泉になれるように・・・

マンスリー期間、『那須のべっぴん旅』企画に参加する宿泊施設では、『那須のべっぴん旅』宿泊プランを提供します。
このプランでご宿泊の女性のお客様には、宿オリジナルのおもてなし+オリジナル「べっぴんタオル」+オリジナル「べっぴん読本」をサービスします。

『那須のべっぴん旅』宿泊プラン提供の宿は、こちら
宿泊プランを提供する宿は、随時更新します。


オリジナル「べっぴんタオル」は、那須元気プロモーションスタッフ直筆のイラスト付き、コラーゲン入り・綿100%の優しい肌触りのボディタオルです。

オリジナル「べっぴん読本」は、那須元気プロモーションスタッフが、“那須温泉で美人になる”をテーマに集めた情報を盛り込みました。また、那須在住のフルート奏者 山形由美さんから那須に寄せるコメントをいただき掲載しています。


また、3月22日〜26日には、体験コンテンツをセットにした特別プランがあります。

那須の食材を使ったイタリア家庭料理教室
夜の森さんぽ〜夜の森のなかで心からべっぴんになる
那須温泉の芸妓さんとのお座敷遊び体験
那須の人気パン屋さんで本格パン作り教室
きものを着て、伊王野・芦野地区をショートトリップ
べっぴんになる本格チーズの手づくり体験

那須でしかできない特別な体験・・・

この3月、ぜひ、“那須で美人になる”旅にお越しください。

---------------------------
※各宿で、体験できるコンテンツの取扱いが違います。
※体験の予約方法は、宿泊施設により異なります。
※体験コンテンツをセットにした宿泊プランは3月15日までの予約受付となります。

『那須のべっぴん旅』についてのお問合せは、
那須元気プロモーション協議会
TEL 0287−78−6013