2012/11/30

那須町×BREX チラシができました!

那須元気プロモーションでは、栃木県のプロバスケットボールチーム「リンク栃木ブレックス」とコラボし、那須の楽しさをPRするチラシを作りました!

ブレックスの選手の皆さんに、那須の好きなところを教えてもらいましたよ。
ちなみに、田臥勇太選手は「満天の星空を見た感動が忘れられないです!」


那須とブレックスの縁は、浅からず・・・なのです。
2010年、栃木県北で開催されたJBLサマーキャンプの際に那須のペンションに宿泊いただき、その後、町から那須和牛を差し入れしたり、ブレックスの試合を応援しに行ったりしたことから交流がはじまりました。
そうした繋がりの中、昨年の震災による被災や風評被害の影響のある那須を元気にしたいとブレックスから申し出があり、田臥勇太選手と一緒に「那須元気!ポスター」を作ったり、ラジオで「那須元気!メッセージ」を流したり、また、地元の小中学生とシュートゲームを楽しんだり、夏には子供たちのための合宿イベントを行ったりしました。

そして、今年もブレックスの協力で那須をPRするチラシが完成!
選手の皆さんに登場していただき、すっごく豪華〜!

裏には、冬の那須の楽しみがいろいろ載っています。


チラシの配布場所は、那須の観光案内所や道の駅、各施設など。
ブレックスのホームゲームでも配られます。

ぜひ、この冬、那須へ遊びに来てください。

そして、今シーズン、苦しい戦いが続いていますが・・・
リンク栃木ブレックス ガンバレ!!

リンク栃木ブレックス公式ホームページ
リンク栃木ブレックス公式ファンページ