2012/02/24

大人の女性のための『べっぴん旅行』ご案内

那須プロモーション協議会では、新しい那須の旅の形を考えるプロジェクトを進めています。


この度、モニターイベントを開催することとなりました。

那須でキレイに!大人の女性のための新しい提案
 
『べっぴん旅行(たび)』 那須で美しく出会う旅

2012年3月14日(水)・15日(木) 1泊2日



主に60歳以上のアクティブに生きる素敵な女性たちに楽しんでいただく、新しい那須の旅。
今回は、参加していただいた方からご意見・ご感想をいただくモニターイベントです。

◆美しくなる那須の地場野菜をふんだんに使った和食コース&マナー
◇べっぴん度を上げるスマイルビューティー&ウォーキング
◆地元那須の旦那衆による“おもてなし隊”とのドレスアップパーティー
◇那須の自然・郷土・アートとの触れ合い体験

定員20名の小さなイベントですが、非日常の2日間をリラックスして楽しく過ごしましょう。



参加費/おひとり10,000円(1泊4食、イベント中のバス移動、講座料・体験料を含む)
2〜3名のグループでお申し込みください。
※ただし、お客様のニーズ調査を目的としたモニターイベントのため、参加者調整により、お申し込みいただいてもご参加いただけない場合があります。


詳細は、那須元気プロモーション協議会までお問い合わせください。
電話:0287-78-6013

以下の用紙でもお申し込みいただけます。



ご参加をお待ちしております!